みなさんこんにちは!
先日休みを利用して河口湖周辺に家族旅行に行ってきました!
天気もよく、家族4人で楽しむことができました
途中で寄った『道の駅 なるさわ』には富士山を眺めながら遊べる広場があり娘も大喜び
遊具もたくさんありお子様のいらっしゃる方にお勧めの場所です^^